goo

ちょっとボヤボヤ。

(画像は、四ツ谷駅構内)

PCに、しばらく触れていない間にブックマーク登録されているブログが、
更新されていた。
バーチャルの代名詞のように言われることもあるネットの世界の先にいるのは、
生身の人間で、それぞれの生活の中から発せられた言葉が
アップされてくるのだな。
…と感じるときでもある。



…でも。
こっちが、ボヤボヤしている間に、取り残されていくようにも思えてしまうところ。
ここのところ。
新たに始めたこともあって、なかなか余裕がもてない。
アップしたいことは、色々あるんですけど、ね。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 春、ほろ酔い... めでたい神様... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (女王)
2013-04-19 10:18:38
私も、日々書きたいことはたくさんあるような気がするのに、なかなかそれができていません。そうしているうちに、どんどん毎日が過ぎて行き、ブログの更新が1カ月に1回ということも最近は珍しくなくなっています。
毎日、2~3行でもいいかな~って思ってはいるんですけど、それさえもできてない(笑)
 
 
 
こっちも・・・。 (NA-094)
2013-04-20 21:10:56
言葉が詰まる…とも、億劫な気分なのとも違う。
やっぱり、ボヤボヤ…と言うところ。
この返信コメントも、ちょっとボヤボヤしていたら、1日以上、経ってです。

本当に、”何も”ないわけでも無いのですけど、ね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。