goo

病み上がり・・・?それとも“上がっていない”?


先月の終わりから、体調を崩してしまった。
ニュースで、大々的に報じられた「新型」ではなかったが、
かなり重症になった。
「風邪をこじらせてしまった」らしい。
それで回復を考え、職場を除けば外出を控えていたら、
家中の食料が、ほとんどなくなってしまっていた。
読みかけのマンガ本のレビュー記事も記してしまった。
もう熱もなく、ダルいわけでもないので、買い物に出ることにした。
昨日、ATMから、引き出した現金のおかげで、
千円札と領収書以外のものを、
久々にマネークリップにはさむことが出来た。
もっとも、すぐ元の状態になるのですけど、ね?

画像は、秋葉原で撮ったもの。
もう、こんな時期なんです、ね。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 暁のイージス... 真実には遠い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。