手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

パークゴルフ大会、詩吟特訓、中村君の見舞い

2005-06-09 21:29:21 | スポーツ
 何と、夕べ書いたはずの、このタイトルの記事が、消えている。なぜなのか。
投稿をしっかりクリックしなかったということなのか。
 もう一度書きます。道新杯パークゴルフ140名ほどの出場者の大会だったのだが、20位以内に入った。勿論入賞ではないけれど、私としては今年、一番の成績でした。靴のお陰かな、、、。
 午後から、小野さんの店で、小野さん、口岩さんの詩吟の特訓をしてあげる。12日に資格審査会があるので、そのための特訓。これで上手になるというものではないけれど、思い切った吟が出来ればOKでしょう。
 その後、中村君の見舞いに、佐藤由さん、小野さんと一緒に出かける。別の病院で既に手術していると思っていたのに、入った病院で、結石が薬で溶かされ、退院目前ということであつた。もお、点滴もしていないし、血液検査の結果では月曜にでも退院できるという話でした。
 12日の資格審査には出席できないだろうと思っていたが、何と、既に担当医に当日外出で審査に出る承認を取っているとのこと。  
 とにかく、手術も無しで退院できるなんて、ラッキーだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「碌峭会」 会旗開き | トップ | パークゴルフ  月例大会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事