手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

支部便り 全部郵送にした

2012-07-24 18:42:10 | 身辺雑記
 昨日のブログで、詩舞の稽古場に持参して渡すと書いたのだが、今朝予定表があったはずだと調べてみたら、今日は稽古日でなかった。やむを得ず全部郵送した。一仕事おわりました。

 午前中北大に行って気管支拡張剤(今年治験中の薬なので二週間ごとにもらいに行かなければならない)をもらいに行く。帰りにもう一軒の病院によって薬を頂いてくる。

 午後、吟譜を一つ作リ始めたら、プリンターのインクが切れた。ヤマタ電器まで行ってくる。それにしてもこのプリンター頭に来る。新品を安いと思って買ったのだが、安い理由がよくわかった。使いにくいのです。コピーにズームの機能が無く、インクが大容量といいながら、高いだけ高くて、何も値段相当使えないのだ。腹が立つ。ヤマダ電器に行ったついでにプリンターを覗いてみたら、同じ機種が5000円代で今も飾られている。売れないはずだ。キャノンMG3100・・・・インターネットオークションで失敗を重ねていて、ここでもやった。やはり現物を見て買うべきだ。

 三時半からパークゴルフに出かけて、27H楽しんできた。足はやっぱり駄目です。

 夕方、小松菜を植えていたところに大根を植えた。
 
 今晩から文化協会臨時総会議案書作成にかかります。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支部便り 作り上げ 封入も... | トップ | 電力会社に喜ばれるようなことを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事