手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

午前山口東へ  午後、マラソンと畑仕事

2010-07-04 19:15:13 | 身辺雑記

 昨日舞踊の集いの司会原稿を書き上げた。だが、気になったので、暢絵美先生に目を通していただくことにして、届け方々山口西に行ってパークゴルフをやってくるつもりで出かけた。着いてびっくり、私は出ないことにしていたバッタクラブの大会がやられていた。それで急遽山口東に行くことにして、大島さんに電話を入れた。遅れるけれどくるという。一人で行きました。新コースの一番出発待ちが4組いました。一人で8番まで回ったら、大島さん知らない方と一緒に一番を打ってきた。そこで、2番から中に入って回った。結局三人で18H回って終わりにした。古いコヘスと違って広々していて、芝もしっかりしていて楽しめたのですが、初めてなので距離感がつかめなくて苦労しました。

 午後、札幌国債ハーフマラソン、選手のことなど何の知識も無いけれど、日本人の頑張りを期待してみていました。男子は日本勢10位に入ったのが最高でした。女子は一位2位が日本、是はうれしかった。

 その後、車のガソリン補給をしてホーマックから野菜の肥料を買ってきて、トマト、茄子・胡瓜の畑の草取りをして、追肥をした。その後目立ったところの草取りをし、雨フルはずが降りそうでもないので、トマト・胡瓜。なすに水をやりました。

 夕方、 暢絵美先生から訂正部分の連絡があり、先ほど訂正が終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ NHKがおもしろい | トップ | ub@7f@d)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事