手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

パークゴルフ  バッタクラブ納会

2007-10-21 19:33:37 | パークゴルフ・野球

 昨夜、家内に朝、雨が降ってなければ、パークゴルフの大会、7:30頃出かけるからと声をかけておいた。天気予報はあまりよくなく、多分駄目だろう、そのほうがいいんだけれど・・・、と思っていた。

 朝、家内が先に起きたけれど、雨が降っているといわない。起きてみると、路面は濡れているけれど、降っていない。

 7:35くらいに、出かけることにした。小雨が降り出している。会場に行ってひどいようなら棄権して帰ろうと思いながら行く。駐車場はいつもの大会と同じくらい混んでいる。駐車場の路面も水溜りでひどい。小雨だけれど、そんなにひどいほどではない。大会は予定通り開催となる。

 結局、出場することにした。27H-パー99、私の組はオーナーの井上さんが79で準優勝、上井さんが81、私が83、北山さんが90という結果でした。でも私はハンディが2点ありますので85になります。

 酷いコンディションでしたが、私は今年最高の成績でした。いわばパーソナルベストということですか。この点数では入賞は程遠いのですが、でも嬉しい成績でした。

 もう、納会が終りました。冬の間あれだけ待ち焦がれたパーク、今年も後20日でクローズになる。思い返すと、パークを始めてから、今年位休んだことはなかった。とにかく忙しかった。この多忙は、きっとこれからも止まらないのでしょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦繍織りなす・・・手稲の山 | トップ | 手稲の義務制の校長先生へお願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークゴルフ・野球」カテゴリの最新記事