手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

詩吟、一段落 次は手稲文化協会「伝統芸能祭」です

2005-05-26 22:12:36 | 手稲文化協会関係
 教場創立20周年、「碌峭会」設立記念大会は、お陰様で成功裡に終了しました。北詩連理事長の吉岡先生からとても嬉しいお礼の手紙が届きました。
 伝統芸能祭、のプログラム締め切り昨日だったのですが、まだ届かないけれど出演予定が2団体、時間、チャリティ券ほぼ昨年並みと言える。
 時間的に、民謡もう1曲増やしてあげてもいいと思うが、役員会に諮ることにしましょう。
伝統芸能祭は、地域振興課で公報札幌に掲載していただける手配になっているけれど、もう少し今年は宣伝に力を入れたい。
 続けて、文化祭に向けた取り組みに入らなければならないのだが、指定管理者制度にかかわる、今年の試行について、どんな話に進んでいるのか、全く連絡が無いし、やや不安だ。
 コミセん運営委員会の総会が明日ある。地域振興課長に会うことになると思う。何か情報があればと思うけれど、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は、手稲文化協会 「伝... | トップ | 「碌峭会」 会旗開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手稲文化協会関係」カテゴリの最新記事