手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

キロロリゾート 森林の湯に入ってきました

2006-10-29 21:57:37 | 身辺雑記

 多忙が続いて紅葉狩りに行けないでいました。まだ紅葉が見れるのかも・・・と急にキロロに行く事とした。10時半に家を出ました。毛無峠の紅葉を期待したのに、既に散り果てていました。白樺の黄葉は綺麗なのに、灰色の樹肌が寒々とつながっているだけです。
 
 キロロのスキー場もすっかり木々は葉を落とし、今は雪を待つだけです。サッカー場で試合をしているようでしたが、外は人気も感じらず、車から出ると寒さが気になる状態だし、見るものも無い。

 ホテルに併設されている「森林の湯」で暖まって帰ることにした。温泉には何組かの人が訪れていた。温泉は大人950円、いい露天風呂もありゆっくり楽しみました。

 残念なことに、温泉には食堂がない。ホテルのレストランに行くしかないのです。でもさすがホテル、家内はパスタ、私は豚丼、とても美味しいただけました。

 一寸気晴らしをしたと言う感じ。今年の遠出は是で終わり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ終わって、今日... | トップ | とりとめもなく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事