手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

健幸くらぶ詩吟サークル解消

2018-03-28 19:57:38 | 詩吟関係

 もう5年くらい続けてきた健幸くらぶ詩吟が、健幸くらぶのサークルとして認められない人数になってしまった。発足した時は確か7名だったと思いますが、会員がお亡くなったり体調を壊したりしてついに私を入れても4名でサークルとして助成を受けることができなくなりました。助成をいただかなくては会館を利用することが一寸無理なのです。しかし、文化協会にも加盟していて、会は存続させたい希望が強く、老人福祉センターにお願いして、5月から月2回詩吟サークルとして部屋を貸していただき、健幸くらぶという名前は変更しなければならないのでしょうが、会を存続させ文化協会にも加盟して行くことになりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北大病院から渓仁会病院へ代... | トップ | 新年度に入る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩吟関係」カテゴリの最新記事