手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

稲苑大学13期 親睦旅行 明日

2006-06-26 20:27:03 | 身辺雑記
 
 手稲の老人大学を稲苑大学といいます。今年は21期?とか。するともう8年になるのか。でもOBの交流はしっかり継続されている。
 
 私は、詩吟の教室の関係で参加できないことが多いのですが、今回の旅行は、丁度、第4火曜日で福祉センターの詩吟がありません。水曜はダンスだけれど是は休んでも問題が無いのです。そんなわけで、参加することにしました。

 行き先は、洞爺湖温泉、迎えのバスで10時出発。午後はパークゴルフの予定になっている。
 
 それが、天気予報によると明日は雨だとか。今日は25度と夏らしいいい天気だったのに、明日が雨ですか・・・。パークの用意をしたけれど、持参しても邪魔になるのなら置いてゆくほうが利口かもしれない。まあ、明日の朝、天気を見て決めることにします・・・。</font>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連町パークゴルフ大会 | トップ | 13期旅行 パークは駄目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事