手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

パーク  久しぶり竹谷さんと一緒する

2006-07-04 21:46:07 | パークゴルフ・野球
 
 午前中、野暮用でパーク行けず。午後福祉センター詩吟、終わって3時過ぎ、帰宅。3時半に山口に行くことにする。入り口を入ったら休憩所の前に工藤さんと原田さんが立っている。窓越しに手を振ったら、判ってくれた。でも、もお終わって帰るところかなと思いつつ、用意をして行く。車を停める時に、おや竹谷さんも来ているのだと思いはしたけれど、先の二人と一緒とは思っていなかった、行くと3人で坐っている。「もお終わったのですか?」と聞くと「今待っていたのだよ」といってくれる。既にバッタ・キリギリスは回ってしまっているので、コオロギに行くことになる。

 コオロキギを二周りして終わる。一周め、3・4・5番を2で上げいい調子かなと思ったら、6番のティショット、右のグリップが外れて、右側の5番ホールの方へ飛んでいった。ボールを拾いに行く、だけどどこにあるのか判らない。皆来て探してくれるのだけれど見つからない。すると原田さん「木に挟まっているのじゃない」といってティ 近くの木を覗いて「ほら・・・挟まっている」と見つけてくれた。

 ここで、打ち止め打つて、後は打ち止め分を取るのがやつと。実力の差です。2周目はさっさと0b二つ打って、それを取り返すラウンドでした。

 竹谷さんに。言われました。「8月の大会(互助会)まて、一寸稽古しなくちゃならないんじゃない・・・・」その通り。 忙しすぎるは、言い訳でしかないのです。判っているのだけれど・・・・ ああ、出るのはため息だけ、</font>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手稲区伝統芸能祭大成功!!!!... | トップ | 我が家の庭 7/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークゴルフ・野球」カテゴリの最新記事