手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

平和教場 詩吟

2017-09-22 20:13:46 | 詩吟関係

 女性3名男性1名での稽古になりました。12月の審査4名全員一応受審ということになりました。増子さんがまにあってくれると嬉しいのだけれど、病気上がりだから一寸心配です。

 平和教場の新体制への移行については、私が連絡を受けて承知していることだけを伝え、具体的な話をしないできました。Oさん12月審査を受けることになったので、その後の対処について打ち合わせなければならないのですが、もっとみんなの揃ったところで話すことにします。

 11月の年忘れ演芸会の前半の10分は手稲の教室で終わらせ、午後の構成吟に全員出てもらうことにしました。しかし、手稲だけだとちょっとコマ不足の感があります。新体制になったら手稲に転籍になる二人は応援に来てもらおうかと思う。吟題も決めなければならない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化協会の打ち合わせ会にでて | トップ | 大相撲日馬富士の優勝で終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩吟関係」カテゴリの最新記事