手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

平和教場5人の出席でした

2012-04-28 17:59:03 | 身辺雑記
  午前中パークゴルフ。天気がよく芝の感じもよくてとても楽しく遊ぶことができました。連休入りでこんでいるのかと思ったらいつもより少ない感じでした。連休でどこかに出゜かけた人も多いのかもしれません。

 私は明日が連盟の総会で午後KKR、終わっての懇親会に参加してきます。明後日は町内会の健幸クラブの総会、ここでも一杯いただくことになるのだから明日はほどほどで帰らなきゃならない。そうは思っていても飲んでしまうとセーブできなくなることが多い。本当に覚悟を決めて行かなくちゃ・・・・ 

 今日の午後は平和教場の詩吟。市橋さんも来てくれて、5人での稽古となりました。5月20日の交歓吟詠会の当番教場ですので、手配関係についてお願いしてきました。

 明日多分稲穂吟友会の参加者名簿が届くでしょう。この連休でプログラムを完成させたいものです。とにかく参加者が確定しなくちゃ仕事になりません。

 60数名の参加となるのでしょう。今年は少し編成を変えることにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中山口西でパークゴルフ... | トップ | 風邪だったのですね? ひどい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事