手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

健幸クラブの詩吟の会のカラオケパーティに招待されて

2012-06-20 21:06:12 | 身辺雑記
 先週、来週カラオケに行きましょうと誘われOKと返事をしていた。だれだれが来るのかも判らないまま、何人かが来て一緒に楽しむことになるのだと思っていた。

 今日、午前の詩吟の折、カラオケいいですね。16時からですといわれた。何で?こんな時間なのと思ったけれどそのつもりで帰宅。これは食事を用意しての会なのだと思いながら16時に行きました。町内会の中にある小さなカラオケスナックなのです。

 何と健幸クラブとしてのカラオケパーティが予定されていたのです。ご馳走(手作り)がづらっと並べられているのです。

 全員といっても6人なのですが揃ってのパーティです。16時に始まり、22時45分まで楽しんで帰ってきました。皆様、カラオケが上手でとても盛り上がり楽しいパーティでした。

 このあとも時折やりたいという話しでした。

 こんな楽しみもいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六月だというのに台風4号が襲... | トップ | 文化協会役員会を終わってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事