手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

午後 野球とサッカー

2017-07-01 19:06:00 | 身辺雑記

 午前中は何もしないで過ごした。午後2時から野球日ハム対千葉ロッテとサッカーコンサドーレ対清水エスハレスをかわるがわる見ながら過ごした。

 コンサドーレ1対0で辛勝、でも久しぶりの勝利良かった。後半はしのぎに凌いだっていう感じだった。千葉昨日逆転負け、今日は楽勝かと思ったら7回スリーランを打たれ嫌な感じになったがつなぎが頑張って勝利。今年の千葉は最下位確定でしょう。投手陣もっといいはずだったのだけれど、全くの誤算。オールスター戦のフアン投票があった。千葉からは誰も選ばれていない。当然のことですね。でも寂しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い一日でした | トップ | 手稲文化協会 チャリティ舞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事