手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

手稲教場 詩吟

2018-06-18 19:14:43 | 詩吟関係
 久しぶりに松倉さんが出席です。カラオケでのボランティアにあちらこちらに出かけていて、教室の欠席が続いていたのです。先日、カラオケでお会いしたら毎日朝稽古をしているといっていたので、期待していたら、なんと違う吟の稽古をしていたという。この土曜日が交歓吟詠です。ちょっと心配です。でも全くの初心者なのですから、許されるでしょう。他それぞれに仕上がっていますが、私の評価ではいまいちが多い。この一週間それぞれ頑張ってほしいものです。

 連続して 競吟大会になります。どんな結果になるのやら。手稲からは二人だけなのだからちょっと寂しい。KJさん二年連続準優勝をしている。今度は・・・と期待しているのだけれど簡単ではない。KTさん今年も是非賞状をもらってほしいものです。谺のIさん今年は三部で挑戦、是非優勝してほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日でした   野球交流... | トップ | 福祉センター 詩吟  15名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩吟関係」カテゴリの最新記事