手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

デジカメ到着!!

2010-07-22 19:56:45 | 身辺雑記

 私のカメラはキャノンのパワーショットA80という単三4本使う代物でした。それでも結構重宝していたのですが、コンパクトデジカメを知り、程ほどの値段でも買えることを知りました。

 初めは楽天のオークションの一寸変わった、時間で入札して一番高い人が落札する形のものに参加して見たりしました。そのなかで、通常の値段を調べるのにインターネツトで会社のページを開けたりしました。すると、中で結構安く買えるのもあることに気がつき、カシオの製品を注文してしまいました。

 それが今日の夕方着きました。充電が先ほど終わってひとまず撮影できるようにしました。本当にコンパクトで、どこにでも持ち運び出来ます。一寸楽しみが増えました。

 でも、そんなに使わないのかもしれませんが、ブログに貼る写真は今までより多くなるかもしれません。

 携帯電話の機能もさっぱり発揮させないのですから、このデジカメのいいところも使いこなせないかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化協会 臨時総会議案書完成 | トップ | 新しいデジカメの試し撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事