手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

岩見沢神宮奉賛吟詠講40周年大会に参加してきました

2017-04-17 19:20:42 | 詩吟関係

 

          

           葛西先生      小林ご父妻と馬岡さん

 昨日岩見沢市の平安閣で岩見沢神宮講吟詠講40周年記念大会があり、お弟子さん9名と参加してきました。懐かしい方たちにお会いでき楽しい会となりました。会終了後、二次会にも招かれ出かけてきました。初めてお会いする札幌神宮奉賛吟詠講の役員の方たちと二次会楽しく語らいました。

 久しぶりに思い切り飲んだような気がします。二次会はスナツク貸し切りで30名くらいの方が参加していました、とても素晴らしい会でした。

 一次会の、打ち上げの万歳三唱を指名され、つつがなく無事勤めました。

 五十嵐、藤村先生も参加してくださり、帰りもお世話になって帰ってきました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室のない土曜日 | トップ | 福祉センター 詩吟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩吟関係」カテゴリの最新記事