手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

ようやく夏になるか?

2012-06-24 16:10:18 | 無題
 季節は夏なのに寒々とした毎日が続いた。今日も気温は低いのだがそれでも青空が見られ、夏を感じさせてくれた。天気予報では明日から気温も20度を超える、夏が到来するようです。

 この数日はまた雨模様でじめじめした嫌な日でした。足の状況昨日から大分よくなってきた感じがあります。まだ歩くとアキレスに痛みがあるけれど歩くことができるようになったのはうれしい。

 天候が回復したら久しぶりにパーゴルフに行ってみようかとも思います。18Hくらいなら何とかなるのじゃないでしょうか。

 今日の日曜日、午前中は雑用、午後から鴎に行ってカラオケを歌ってきました。

 帰宅してテレビを入れたら。ロッテがリードしていた。でも追いつかれ、9回再びリードしたのに、ショートの投球エラーで同点にされ延長になっている。今日勝たなければ楽天に3連敗ということになる。交流戦の最後から何か調子をすっかり落としている。ロッテの地が出てきたということでしょうか。残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機知に富む、 冗談が上手、... | トップ | 新しいものだけが良いものか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無題」カテゴリの最新記事