手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

北詩連定期総会に出席、  懇親会で飲みぎて今日はダウンしていた

2014-04-30 18:51:21 | パークゴルフ
 北詩連の定期総会は4月29日の祭日と決まっている。場所はKKRホテル札幌、13時から理事会、14時30分から総会という運びです。議案は原案通り承認された。16時から懇親会があり、2時間ちょっといろいろな方とお話しでき楽しかった。

 手稲に帰って二次会、「鷗」で22時まで飲んで歌って楽しんで来ました。久しぶりのお酒、飲みすぎて、今日は何もする気力がなく、ダウンしていました。

 交歓吟詠会のプログラム完成と思っていましたが、訂正を入れなければならないみたい。その確認が連休後になる。なかなか思い通りにはゆかないものです。

 5日にニトリ文化ホールで開催される「全国名流吟剣詩舞道大会」5000円の券を購入しているのです。それを忘れかけていました。改めて入場券を探しだし出かける心の準備ができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休  今は関係なし ... | トップ | 韓国の海難事故  誰もが感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークゴルフ」カテゴリの最新記事