手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

パークゴルフ 山口東コースに行ってきました。 午後はカラオケ

2011-09-29 16:33:52 | 身辺雑記
来月10日、町内会の健幸クラブのパークゴルフ大会が山口東コースであります。昨年もあり、出場したのですが、最後のコースで打ち止め二回ほどやって散々でした。そんなこともあり、東コースへ出かけてみました。10時半までに帰った来くる予定で8時過ぎに着くように出かけました。

 一人で27Hまわりました。やはり落とし穴が沢山あって、コースはきれいに整備されているのに思うようにスコアを伸ばすことが出来ません。去年大失敗したコース今年も多分使うと思います。かなり気をつけなければ為らないことが分かりました。後何回か稽古に行けるでしょう。去年みたいなことは無いと思います。

 午後からカラオケに出かけました。多分きていると思いながら行ったのですが、きていました。民謡のKさん、今日は友達を連れていらっしゃっていました。

 今迄で一番お客が多い日でした。風邪がまだ完治していないので、何か乗り切れない感じで5曲歌って帰ってきました。

 いろいろの行事が10月に控えていて、その対応、仕切れていない、そろそろ手はずを整えなくちゃならない。

 風邪で喉がやられていて、どうもスッキリしない。2日の全道大会までには直ってくれなくちゃ困るのだけど。後2日しかない。心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにパークゴルフ  ... | トップ | 明日は11月下旬並の気温とか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事