手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

大型連休 いよいよ終わる

2005-05-05 16:06:11 | 身辺雑記
 といってみても、何のことも無い連休でした。
パークゴルフだけは、毎日行きました。パーク下手になっていっている。年のせいも有るのでしょうが、気迫が3年前くらいから欠けてきている。勝つというこだわりが無いし、自分は結構やれるんだといった自負心みたいなものも今は無い。
 
 昨日は、午後、白石の義姉のところへ顔をだし、北広島の中村の義姉の見舞をし、中村の兄さんに会ってきた。数え年90歳、毎日庭仕事に精を出しているようだが、さすがに耳が少し遠くなったようで、話がちぐはぐになったりする。
 
 帰りは、大曲からドームの裏を通って、真駒内から山越えのコースで帰ってきた。

 寒い連休でした。それでもあちらこちらで桜が8分咲きになつている。いつもの年だと、この連休に、畑をやってしまうのだけれど、今年は一週間遅くに終わらす予定にする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢化社会  世代交代の難しさ | トップ | 詩吟「教場創立20周年、碌峭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事