手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

「100たたき 」しなかったけど・・・

2007-06-03 19:53:38 | パークゴルフ・野球
 バツタクラブ6月例会、先日の手稲会長杯、27H 99を100たたいてしまった。その轍を踏むまいと思って出かけた。  メンバーを見て驚きました。中村崇雄さん平向氏そして伊藤さん。私にしては回るのに楽しいメンバーなのだ。でも・・・力量は、私が最低と自分で認めることができる。その通りの結果と成りました。100点には辛うじてならずに済みました。  今度は、互助会の大会。6日水曜日、去年は準優勝したのだけれど、今年は駄目でしょう。でも出るのです。  先日の西口琴玲先生吟歴55周年記念大会のビデオ、平和の菊地さんが編集して私に下さった。午後からそれを見る。私の吟も納めてくれていて、いい記念に成ります。4時近くなって処理場に互助会の大会に向けての泥縄稽古にいってきました。  4時には殆どの方が帰られ、5時まで、一人で稽古?楽しんできました。その成果が出ればいいのだけれど。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  6月も今日は2日だ・・・。 | トップ |  昨日、ブログを書いたけれど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークゴルフ・野球」カテゴリの最新記事