手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

町内会のPG大会 なんと9位  なんとも情けない

2010-05-23 21:39:07 | パークゴルフ・野球

 町内会のPG大会に出かけた。7組の出場です。ほとんど素人と言っていい人ばかりですから、私は上位に入賞して当たり前なのだけれど、大会のコースは今年まだ一度も芝刈り機が入っていない、いわばラフばかりの状態。本当は余計経験者が有利な筈。確か去年も同じ成績だったのかと想う。27Hパー99、なんと101叩いてしまいました。入賞は無いと思っていたのだけれど9位だった。水再生処理場のコース嫌いで最近ほとんど行っていない。今日で益々嫌いになった。8位までが連町の大会に町内会の代表として出れるのだけれど、なんと、一名出れない人がいて、私に番が回ってきた。

 日曜と言うことなので出れるだろうと思って引き受けて帰宅してカレンダーを見たらなんと全道の競吟大会の日だった。辞退の電話を入れました。

 午後から、交歓吟詠に祝辞をお願いしてある四名の先生にプログラムを贈った。そして、プログラムA4裏表4枚印刷を終わらせた。閉じるのは、金曜日、手稲第二教場でやってもらうことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーから山菜を買ってきた | トップ | 歳を考えなさい!!! 昨夜22時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークゴルフ・野球」カテゴリの最新記事