手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

初めてコメントが来る

2005-02-03 20:10:54 | 身辺雑記
 詩吟、平和教場の福田さんからコメントが届いた。とても嬉しかった。見てくれるだけでも嬉しいのに、コメントをもらうとは。福田さんも結構使いこなせるのだ。この頃このページにアクセスしてくれる人が結構いるみたい。
 早く写真を使えるようになりたい。そんなに面倒なことではないのだ?とは思うものの、最近挑戦していない。
 昨日、小野さん(いの平のママ)に聞いたら、熊倉さんがようやく私のHPを開くのに成功したという。この長いURL変更しなければ駄目ですね。自分でも間違うのだからこまったものだ。とにかく折角開いてもらっても面白くもなんともない記事ばかりじゃしょうがないのだけれど、こんなことしか書けない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月も終わり | トップ | 手稲文化協会新年会無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事