手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

パーク  何と27H 78で回った

2007-07-11 19:41:18 | パークゴルフ・野球

 森林にするか山口にするか迷ったけれど、山口に行く。車を降りると梅津さんから声がかかる。

 急いで一緒になる。梅津さんご夫婦と原田さん。バツタから入る。梅津さんいつもいい加減にやっているから、今日はきちんとスコアをつけることにしますという。梅津さんがいい調子でした、私もまあ一生懸命ついていっていたのです。思いがけないハプニングは8番のパー3。私は打ち損なって下りの下まで落ちないでラフでとまっている。梅津さんの奥さんも距離は私くらいでフエアウエイに止まっている。私から打つ。ラフ越しなのでパンチで打つた。打った瞬間しまつたと思った。強いのです、通り越して端のゾーンに届きそうな当たり。ところが、バンドした球が、ピンの1メートルくらい上に当たってストンとホールイン。信じられないバーデイでした。梅津さんの奥さんも続けてロングパツトを決めました。づっと近かった原田さん、梅津さんたちがパー。結局、バツタ私は27で上がりました。

 続いてキリギリスに入りました。私は5番6番連続イーグルで抜け出し、キリギリス25でホールアウト。コオロギ、26であがって、結局78、練習とはいえ今年最高のプレーでした。まあ、バツタの8番のラッキーバーデイがあってのことですが久しぶりによく振れていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の菜園 | トップ | 今年も、雨とか暴風 札幌を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークゴルフ・野球」カテゴリの最新記事