手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

パークゴルフ行ってきました

2008-04-06 19:27:43 | スポーツ

 予定通り、天気も上々。山口パークゴルフ場。

 値段も同じ。準備して、コオロギーコースに行く。佐藤明さん、渡りさん、工藤さんの顔が見える。続けて田淵さんご夫婦も見える。

 工藤さんが同行してくださった。結局11時過ぎまで遊ばしていただいた。

 体調心配したけれど特に問題なし。ひと安心。

 コースは乾いているけれど、芝は未だ育つまでいっていないから、球は走ります。遊びに来ていた方は100人くらいだったでしょうか。

 待ちかねたバツタの会員がもつと多いと思いましたが、意外に少ないのには驚いた。

 午後は、少々仕事をとしてから、動画でロッテ対ソフトバンクを見た。入れたら3対0で負けている。ところが、7回裏、2点を返した・・・そこで家内から呼び出し、買い物に連れて行く。帰宅して又入れたら9回、1点差で裏になった。

 同点になって、西岡、やった・・ものの見事にレフト前に勝利の一打。遂にこれでソフトバンクと5分になった。良くやった。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと来ました・・・アウト... | トップ | 聖火リレーもなかなかご難続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事