手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

10月19日(月)

2009-10-19 17:07:54 | 身辺雑記

 午前中、庭の花の植え替えを少し、スコップを使うと腰に来そうなので、おっかなびっくりでした。

 午後は第一教場、佐藤さんが欠席、普段通りの稽古、特筆することも無し。

 教室を終えて帰宅したら、娘が来ていた。私は、パークゴルフに出かけた。山口緑地東コース。2回目です。今日は1回目のときと違うコースでした。芝もかなり枯れていて、ラフは無いに等しいのです。短いコースも多いのですが、平らでなく、おまけにバンカーが多く、さらにOBになるところも多く、結構難しいコースでした。コントロールをつけるのにはいいコースかもしれません。

 手稲山もすっかり秋色になりました。1週間といえません、秋はどんどん深まっています。明日は、北大の定期健診です。あの公孫樹の黄色の素晴らしいトンネルはまだ早いのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年記念大会 構成吟の総... | トップ | 北大中央通りの紅葉まだでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事