手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

文化祭プログラム原稿まだ出揃わない

2006-09-13 21:17:22 | 手稲文化協会関係
 
 手稲文化協会の第57回文化祭プログラム原稿締め切りは明後日15日としてある。しかし、まだ4団体、演芸5団体の提出が遅れている。
 
 15日の晩、役員会を開き、ブログラム編成の確認をすることとした。その編成会議資料の印刷を今終えた。

  20日の印刷に向けて、確定部分の、提出されているものについては、打ち込みを始めました。A3裏表の中にはめ込むのですが、出演者全員の氏名まで書き込みますので、大変です。一応、昨年のレイアウトを引き継ぐので、かなり負担は軽くなっているのですが、何せPCは若い人みたいにどんどん打てるわけでなくて、時間が掛かるのです。おまけに、つまらない間違いをして、やり直しを何箇所もしなければならないとか、まあ、よくやりますと自分で自分にあきれています。

 来年から、区民センターとの共催が検討されていますが、実現できれば、私の負担は思い切り軽くなるのでしょうが、そこまでには、まだ紆余曲折がきっとあると思います。そこに行き着くための、交渉、問題解決、頭の痛くなるようなことが次次でてきそうです。

 それは、それとして今は57回を成功させるために全力を尽くすだけです。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審査会終わる 今度は文化祭 | トップ | 題を変更。「手稲に文化の灯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手稲文化協会関係」カテゴリの最新記事