手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

23時35分   今ブログ書いている!!

2010-12-13 23:33:56 | 身辺雑記

今帰宅した。幹事会の後、二次会で飲んで今帰りました。

 80歳のすることじゃない。でも付き合うのです。ひょっとしたらつき合わせているのかもしれないけれど。

 忙しい、でも楽しい。こんな楽しみが出来ることを私は自慢できる。


 つまらない話だけだったかもしれないけれど、そんな話の出来る仲間のいることだけでもすばらしいことだと思う。

 今年のいわば忘年会の最後かもしれない。この年になると忘年会の仲間のない人が多いと思う。たとへ忘年会があっても、22時前には帰るでしょう。それが今まで飲んで話して楽しんできたのです。

 そしてブログを書きますか? 自分をほめてあげましょう。家内は、怒っているかもしれないけれど、私の人生です。残り少ない人生、今のひと時が私にはかけがえのない時間なのです。それに付き合ってくれる仲間のいることは、すごいことだと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道詩吟連盟 審査会  ... | トップ | 民主党 岡田幹事長の眼が充... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事