手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

北海道詩吟連盟第141回北海道競吟大会 です

2013-07-06 19:12:34 | 詩吟関係


 明日7月7日(日)  場所 札幌サンプラザコンサートホール

 開場 9時30分  開演 10時です。    七部に分けられ129組の個人・団体の出演となります。


 全道から選りすぐられた吟者の熱吟は楽しみです。入場料は無料です。どうぞ関心のある方は気軽においで下さい。


 私の会は、二部に一名、三部に一名、四部に一名、五部に四名、七部の男子合吟に一組(3名)出てもらうことになっています。

 みんな頑張ってきましたが入賞はどうでしょう。何人か入賞してくれるとうれしいのですが。


 終わってから懇親会が予定されていて、平和から5名参加してくれることになっています。残念なのは私です。とても酒を楽しむ状況にはない。顔だけ出して料理だけ食べてくるか、ちょっと迷っていますが。出るときっと酒に手を出すと思います。また病気を長引かすことになると思う。やはりここは潔く欠席してくるべきでしょう。゛誰か知っている人が来たら私の代わりに出てもらうことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会パークゴルフ大会 第... | トップ | 言うこと無しの成果でした ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩吟関係」カテゴリの最新記事