手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

新年会   12時開始・・・帰宅22時30分

2008-02-09 17:14:33 | 身辺雑記

 詩吟の教室、手稲第一と第二の合同新年会が昨日でした。

 今年はスナック手稲を貸切にしての開催でした。ジョッキーも飲み放題なのです。ついつい、中ジョッキー5杯?飲んだみたいです。おしゃべりが弾み、中締めが16時でした。

 15時過ぎに何人か、「いの平」に行っていますので、私も出かける。「いの平」は満員状態、北村氏と話が弾み、みんなのカラオケも聴かないでしゃべっていた。

 谷藤氏も横に来ていたのだけれど、何時帰ったか記憶に無い。途中、ダンスの仲間も何人か、パーティの帰りといって来たが、入りきれないで帰った人もいた。

 よくもまあ、飲んだこと。帰宅したら、足元がふらついていた。

 今日午前中は二日酔いの状態で、平和教場の教室どうなるのか心配だったけれどちゃんと済ませてきた。

 歳を考えなさい・・・誰かの声が聞こえそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボって歳に関係ないのか? | トップ | 全道バレエフェスティバル・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事