手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

久しぶりの「いの平」

2007-01-25 19:33:59 | 身辺雑記

 昨夜久しぶりに「いの平」に出かけました。俵先生との約束です。18時過ぎに着きましたらもう俵先生はいらっしゃっていました。

 先客は顔なじみ4人、後から稲苑20期の女性が二人、小上がりに入られる。先客の高橋さんと三上さんは19時過ぎにお帰りになる。

 一時間ほどおしゃべりしてカラオケとなる。小上がりのお二人も一緒に成り盛り上がりました。いつも20時過ぎには帰られる山崎会長も、同行の坂野さんがカラオケに乗っているので一緒に歌って終に21時半くらいまで付き合ってくれました。小上がりのお二人は21時50分くらいに帰り、私達も22時過ぎに帰ることにしました。

 帰るとき、小野さんに2月12日の手稲文化協会新年交礼会に出てみないかと誘ったら、口岩さんから出るのか確認の電話が来ていたけれど、私からの声がかかっていなかったので、その旨応えていたとの事。口岩さんと一緒に出ていただけるように話して来ました。今朝口岩さんに電話して改めて小野さんと話して欲しいとお願いしました。

 新年交礼会、今日が投函の締切日なのですが、まだ7団体ほど届いていません。現在43名の出席、日曜までにはそろうのでしょう。50名になってくれればいいのですが、厳しいかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのまんま東氏 宮崎県知事に | トップ | 第二教場また一名増える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事