手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

ホリープ 悪性でなかった・・・・

2009-09-09 18:48:43 | 身辺雑記

 午前中は健幸クラブの詩吟。午後病院に行くことにしていた。午後も早い時間はきっと混んでいるから、3時過ぎに着くように行こうと考えていました。しかし、昼食後一休みして、ごろごろしていたのですが、2時に出かけました。病院に着いたのが2時半でした。広い待合室なのでどれくらい先の人がいるのかわからないけれど、多分この診察室と思われる部屋の前の一番近いところに座って待ちました。呼ばれるのが早くなるわけでも無いのに、何でこんなところへ座るのだと自分でおかしくなる。

 結局呼ばれるまで1時間かかりました。予定通り3時に着けば、どうやら30分早く呼ばれた感じでした。一時間待って先生の所へ行き、2分で話が終わりました。

 それから会計これも時間がかかるのです。また一番近いところに座っていました。来てから1時間20分、診察代70円払って帰ってきました。

 とにかく一安心でした。途中、もしも悪性だったらどうしょう、入院して抗がん剤治療なんてなったらどうしようなんて心配したりしました。

 今晩は久しぶりに、晩酌、お酒を頂きました。

 これから、サッカーの試合を見ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(火) | トップ | 光をヤフーらKKDIiこ変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事