手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

久しぶりの連休

2005-11-22 21:18:00 | 身辺雑記
 昨日の詩吟の教室は、日曜の西支部大会の代休、本日は第四週の火曜日で、福祉センターの詩吟は休み、おまけに毎月この火曜日が北大病院の定期検診日なのですが、今月は第五に変更になっていて休み。明日の水曜は祭日なのでダンスも休み。
 
将に連休なのです。昨日は、日曜の飲み疲れもあり、一日本当の休養日と成りました。今日は朝から何か暫く経験したことの無い穏やかな気持ちの一日となりました。折角の機会なので、詩吟での和歌の朗詠、吟譜を変更したいと思いながら、手を付けれないでいたのをやってみました。
 
YAHOOのIDが駄目に成り、ひどい苦労したのですが、昨日、対応してくれたサポーター、女性の方、とても上手に教えてくれて、助かりました。しかし、完全に前と同じにならないのです。今までパスワードが4桁でよかったのが6桁以上になっていて、4文字増える形になってしまいました。お陰で、いろいろ面倒なことが出てきそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北詩連 西支部 吟詠剣詩舞... | トップ | あれこれと、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事