手稲は最高!

手稲在住30年、手稲って本当にいいなって常々思っています。時に触れ、折に付け思いついた事を、取り留めなく書いてみます。

手稲は最高・・・群馬だより・・

2023-01-10 16:22:56 | 身辺雑記

今日はデイサービス「スタート」、変わったことはないのだけれど体力測定があった。

  1)歩く速度・・まあまあ  2) 握力・・前回よりアップ  3) 体重・・・ 1キロ増えて居た  4) 30秒間の立ち上がり回数・・・30数回で、他の人をしのいでいた  6) 片足たち・・立ち上がりをやったすぐ後だったのでひどかった。 

 前回から落ちたのが片足立ちだった。わかる気がする。でも、普通にやれば10秒以上は持続する自信があるのだけれど・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手稲は最高・・・・群馬だよ... | トップ | 手稲は最高…群馬だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事