行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

沢登りの後は・・・。

2009-07-24 06:18:56 | Weblog
沢登りは暑い夏には最高の遊びの一つではないかと思います。特に、沢を詰めて山のピークを踏んでから下山すると達成感があって良いものです。そして下山後の楽しみは、川で冷やしておいたスイカを食べることです。これが最高にうまい! 冷蔵庫で冷やしたスイカは冷えすぎていているようです。川の水で冷やした位が食べ頃の冷たさですね。そういえば、昔は井戸で冷やしていましたね。
(fuka)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自家製の西瓜 (sakarun)
2009-07-25 15:59:35
fukaさん
いつも自家製の西瓜の差し入れありがとうございます。市価800円相当でした。
西瓜を食べながら、源泉かけ流しの露天風呂?は、沢登りの疲れが取れる心地よいひとときです。


西瓜 (fuka)
2009-07-28 21:37:38
沢登りの緊張から開放された後に食べる西瓜は最高ですね。しかし、この「西瓜」、果たして果物なのでしょうか?それとも野菜なのでしょうか? 

コメントを投稿