逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



去年の1/2の記事に
>一年の計は元旦にありだが、、、、、でも、ブログに書いておけば、
>その内の幾つかは実現するだろう。
と記していた、しかしコロナの制約もあり、去年の一年の計の完成率は50%くらいかな?

【サイクリング系】
>e-Bike化も考えねば。
⇒ 去年やったことで大きかったものの一つ、グレートジャーニーの改造e-Bike化だ。これは予想外、成果100%以上だった。

【旅行系】
コロナが収まるだろう年後半には海外旅行も行きたい。
⇒ 全滅だったね。

【車、ドライブ系】
⇒軽トラを頂いて、修理や荷物運びに活躍してもらうという、思いがけない出来事があったものの、車検を通すのに、あまりにお金がかかりそうで、軽トラPJは途中で沈没。

【体力維持、トレーニング系】
⇒サイクリング、筋トレは上出来だが、歩く方がお留守気味だった。

【DIY系】
⇒細かいDIYは沢山したが、大物は育苗用温室と非常用電源だけだったな。

【ガーデニング、菜園系】
⇒前庭、ファサードの手入れが計画よりも進んだ。

【知的活動】
⇒殆どまともな活動が無かった年。読書のみだ。


と言う事で、今年の計は、手抜きで、

【サイクリング、体力維持、トレーニング系】
 e-Bikeでのヒルクラ三昧をもう少し続ける。歩きの方も、もう少しね。

【旅行、ドライブ系】
 海外は難しそうだから、せめて国内自動車旅行を計画しようか?

【DIY、園芸系】
 「芥川の庭」の整備計画を若干なりとも進めよう。先ずは看板かな?
 農機具小屋も建てなければ。

【知的活動】
 これが一番難しい。どうしよう?

さて、「ブログに書いておけば、その内の幾つかは実現するだろう。」
と言う事で、乞うご期待。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 初乗りは安曇... 直ぐ止まって... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。