逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



信州引き籠り計画の前段階として、家の不用品を断捨離中。
それにしても有るわ、有るわ、色んなものが出てくる。ゴミ袋に40袋以上出したが、まだ使用可能な物を捨てるのは、あまりエコでないと思い、ブックオフ/ハードオフに持ち込んだ。ところが、大多数には値が付かず、ついても100円、、、、。90%はブックオフに無償処分をお願いすることになった。

そこで、使用感のあまりない、でもブックオフでは扱ってくれない、介護用車椅子とか、ルーターとかをジモティーhttp://jmty.jp/kanagawaに投稿してみた。引き取り手が現れるか??

うまく行くかどうかまったく不明だが、あまり期待せず待ってみよう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 暦通り、立春... 日体大で膝痛... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。