鼎子堂(Teishi-Do)

三毛猫堂 改め 『鼎子堂(ていしどう)』に屋号を変更しました。

祝!!!100回

2007-12-20 21:17:11 | Weblog
・・・と言う訳で、通算100回目のブログです。

毎回、毎回、これでもかっていうくらい、ゆる~いネタで、よく続きましたねぇ・・・なんて、感心している場合ではございません。

お題目に、『読書・演劇・音楽』と一応の指針は、決めたのに、フタをあけてみれば、まあ、なんとかクリアーしたと思われるのが、演劇のみだった感があります。

一番最初の読書は、どうした・・・!!!今年は、全く読めませんでした。
理由は、三番目のお題目の音楽ばっかし、きいていたせいもあるのですが、その音楽に関しても、まだ、聞いていないCDが一枚二枚・・・現在、通算十五枚と番長皿屋敷のお菊さんの呟きの如く、亡霊のように自室に積まれていっている訳です・・・。

現在、進行中で、聞いているCDが全然、飽きなくて、どうしても新しいのを聴く気になれないんですね・・・という訳で、音楽についても何も書けない状態です。

さっさと聴いてしまえば良いものを・・・な~んか勿体無くて、もともと貧乏性で、どうしても辛い事があった時に聴こう・・・なんて思ってしまったりして・・・(明日の事なんか誰にもわからないし、CD聴いてる状態ではない事態に陥る可能性だって否定できないのに・・・)。

・・・それが、読書時間を奪い、魔のスパイラルに突入してしまいました。
何時になったら、魔のスパイラルから脱出できるのでしょうか・・・。


そんなこんなで、100回越えましたが、しばらくこの状態で推移していくものと思われます。

ご閲覧いただいた方、何かの手違いで間違って閲覧してしまった方、どうもありがとうございました。
益体もないブログですが、まだ、しばらくは、続く(?・・・みたいな???)予定ですので(明日になったら止めると言い出すかも・・・・)、今後とも、どうぞ、宜しくお願い申し上げますってことで、祝!!!100回でございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。