未熟なカメラマン さてものひとりごと

ようこそ、おいでくださいました。

セレブなお客様

2008-03-25 22:32:23 | 動物


日曜日の午前中、めずらしく我が家に来客がありました。その方に同伴していたのがごらんのセレブなワンちゃんです。
名前はリズちゃん。ポメラニアンの12歳。女の子です。
ヴィトンのバックに入って、話が終わるのをじっと待っています。えらいですね~。
この主人のお話によると、出かける時はいつも一緒でおとなしく、車の中でもひとり一時間でも待っているとか。かしこいですね~。
一度も吠えたり、唸ったりすることはありませんでした。

それに比べて我、愛犬ムックは、思い切り吠えて来客を迎え、お話の間中ずっといったりきたりで落ち着きがありません。
犬種の違いもあるでしょうが、リズちゃんに比べていかにしつけができていないかよくわかりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットもいろいろ | トップ | 嬉しい流れ橋の復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事