おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お弁当-457・ブリの照り焼きとパンプキンサラダ

2012-04-20 08:06:05 | お弁当



かぼちゃとじゃがいものチーズサラダ、ブリの照り焼き
枝豆入りのさつま揚げ、チーズかまぼこ
辛子高菜、キュウリの浅漬け、ビピンパ
玄米ご飯。





パンプキンサラダはじゃがいもとカボチャ半々、カッテージチーズを小さく切ったものや
レーズン、ヨーグルト、マヨネーズで作りました。

じゃがいもを入れたのは、カボチャが少ししか冷蔵庫に残ってなかったから(^^;)ゞ
クリームチーズも在庫切れだったので
カッテージチーズで間に合わせました。

毎回違う家庭の味・・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2012-04-20 16:11:21
こんにちは!
家庭の味は 毎回違うから、美味しいもの!
私だって 毎回違うし、冷蔵庫にあるもので 代用すること度々です!
パンプキンサラダ とっても美味しそうです


そして、忠告なんですが、gooブログに
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)と言って コメントを入れてきてます!私も今日入りました。
何か、信用できないので、検索してみたら、gooブログを書かれている方 沢山に送られているようです!
「みゆき」も怪しいらしいです!
もし、コメント来たら 気を付けてください!
返信する
もう来ましたよ^^ (milky)
2012-04-21 17:10:59
みやちゃん、そのコメント知ってますよ^^
私はブログを2つやってるんですが、両方に同じような文面が入ってました。

皆さん大人なんですから、それぞれの判断で対処すればいいと思いますよ^^
返信する

コメントを投稿