おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

ガーリックステーキとイカおくら納豆

2012-04-23 17:25:50 | ある日のご飯



ガーリックをたっぷり利かせてステーキ
そりゃきっと誰でもそうでしょうね(笑)

食べやすく切ってしまってから焼いて盛り付けるのが
近頃の我が家の習慣になってしまいました。

大きめ厚めの一人分を二人で分けあって食べて
それがちょうどいい分量なんです。


こんなのも並べました。



イカおくら、すぐに使えるように絞り袋(?)に入れて冷凍されてるのが
売ってるんですね!

端を三角に切るようになってて、そうすると絞りだせるんです。
便利ね~

納豆の上にトッピングして、納豆のたれとジュレぽんをかけました。
混ぜると全部ねばねば~♪
いかにも身体に良さそうな気分(気分だけ?)がしました。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうです! (ガンガンガン速)
2012-04-23 19:47:21
こんばんわ!
このステーキやわらかそうにガーリックもいっぱいで見てるだけでよだれが出ちゃう感じ。。(笑)
それにやっぱり納豆があるとご飯ガンガン食べられますよね!
返信する
Unknown (いーくん)
2012-04-23 21:00:02
納豆、おくら、長芋のネバネバ系3点セットの
は我が家でもよくします。
ご飯にもいいし、冷やしうどんなんかにも
いいよね。
返信する
うちはビールなんだけどね(^0^;)ゞ (milky)
2012-04-23 21:26:18
ガンガンガン速さん、いーくん、こんばんわ♪

お二人ともご飯よね~、そりゃそうだ!(笑)
ウチはこれでビールと、近頃はウィスキーのソーダ割り^^
納豆はおつまみにもなるんだよね~♪
返信する

コメントを投稿