おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

ロコモコ丼

2015-03-10 08:02:03 | ある日のご飯

ごはんに煮込みハンバーグとソースをたっぷりかけて
半熟の目玉焼きを乗っけてロコモコ丼!


前の日の朝、仕事に行く前からせっせとハンバーグ作って
帰宅したらすぐに煮込みハンバーグが出せるようにして出社したの。

で、夕ご飯の時、おいしそーにハンバーグ出したのにサ
残すのよ、ゴンゾーさんがサ 

なんたるっちあ!?

「今日昼ごはん食べたのが3時過ぎだったんだもん、お腹空いてない」・・・って。
どうなのよーー、そういうのってさー

で、翌日、ロコモコ丼にして食卓に出した、というわけ

もう絶対食べさせたかったから、他のおかずはほんのちょっとさ。

菜の花の辛子味噌とチーズと切り干し大根。
どーーーや




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
milkyさん~~ (hana)
2015-03-10 20:25:01
milkyさん~~イカッテル~~
忙しいのに頑張っておいしいハンバーグつくったのに^^;

ロコモどん
返信する
途中ですみません (hana)
2015-03-10 20:28:22
ロコモ丼、ボリューミーで美味しそう\(^o^)/
ハンバーグ、煮込まれて美味しそうな色です
ゴンゾウさん←ご主人さま?
大満足ですね笑
返信する
hanaさん♪ (milky)
2015-03-10 21:46:31
hanaさん、こんばんは~♪

イカッテマシタよ~(笑)
すごく美味しかったのに半分しか食べないっておかしいでしょ?!

ロコモコ、私は好きなんですけど主人はあんまり好きじゃないのかも^^;
ま、なんとか食べてましたが(笑)。
しばらくハンバーグは作らん!と思いました~~
返信する
ロコモコ丼 (miko)
2015-03-13 23:41:42
ロコモコ丼、作ったことないわ・・・。
食べたのも1回しかないかも~~(笑)
我が家の主人も多分好きではなさそう。
ハンバーグは好きなんですけどね。

菜の花のからし味噌がおいしそうだわ♪
返信する
mikoさん♪ (milky)
2015-03-14 09:53:18
mikoさん、おはよう~♪

まぁ、60代の男が好きそうなメニューじゃないよね、ロコモコ丼(笑)。
息子なら大喜びと思うけどね(^m^)

菜の花の辛子和えは美味しいね~
毎日でもいけそうよ(*^ー゜)v ブイ♪
返信する

コメントを投稿