おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

サルサ風ポークステーキ♪

2013-08-08 11:40:35 | ある日のご飯



サルサソースでいただくポークステーキ♪

トマトの酸味と生姜や玉ねぎの味がすっきりさっぱりで
夏にピッタリのメニューね~(*´∇`*)

昨日久しぶりに出掛けたスーパーのレジ周辺に
こんなメニューの写真が貼ってあったの。
タニタ食堂のメニューを紹介しますとかって書いてあったわ。
作り方は載ってなかったと思う…乗せたら著作権問題よね、キット。

でも写真だけで充分だわ(*´∇`*)
こりゃ美味しそう、ヘルシー!しかも在庫のトマト使えるし~ってんで
大喜びで夕食のメニューに!

豚肉は一口カツにしようと思って買ってあったものでね
もう昨日はどうしてもこれ使わなくちゃって思ってたの。
カツよりずっと低カロリー(*^ー゜)v ブイ♪




お肉は酒と玉ねぎドレッシング少々・塩・コショウで下味つけて(少々寝かして)
フライパンで焼いて

サルサソースはトマト、玉ねぎ、生姜、小葱を細かく切って
これまた玉ねぎドレッシングでさっくり混ぜました。
あとは綺麗に盛りつければ出来上がりっ♪

美味しかった~♪


サルサソースはいいね~、何にでも合いそうね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿