おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

小松菜肉炒め、胡麻高菜入り納豆

2010-02-25 07:55:42 | メインディッシュ



小松菜と豚肉薄切りの炒め物

小松菜の甘みや苦みがいいよね。
子供の頃は小松菜って苦手だったけど
いつの間にか、そういう野菜が好きになってくる
不思議ね


小松菜はカルシウムがすごく多いんだって。
他の栄養素はほとんどほうれんそうと一緒らしい。
見た目も似てるもんね。
加熱時間は少なめに、青汁にするのもいいらしい。

青汁かぁ。。。。身体にいいのは分かるけど
自分で作ったのって飲めるかなぁ?





納豆にはネギと胡麻高菜を混ぜた。
我が家、納豆は好きでご飯にかけなくても食べる。

そういえば居酒屋さんでも納豆がおつまみメニューに載ってるよね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿