おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

こんにゃくパスタ第二弾&白河から♪

2018-04-13 17:19:34 | その他
こんにゃくパスタ第二弾はカルボナーラ風!
 
 
カロリー低いソースをいろいろ買って来たの(笑)
ウインナーと温泉たまごを追加しました!
 
ま、なんての?本物のカルボナーラのようなコクはないけど
これはこれで美味しい!と思う。
 
 
 
ソースがね、一袋二人前なのよ。
なので一気に二人分作った!
一人前では物足りない量なので、1.5人前食べちゃった( *´艸)
満足~(*´▽`*)
 
 
そして今日は、一人でマイカー運転して故郷の白河に。
今ホテルに着いたところ!
 
 
ホテルの窓からの景色。
まだこちらは桜も残っています。菜の花が綺麗!
 
先に兄夫婦の家に寄って、久しぶりのお墓参りもしてきました。
 
今夜は高校時代の友達と飲み会\(^^)/
楽しみだぁ~♪
 
 
 
ポチっと応援よろしくね~*
 
 

  

 
ありがとう良い日をね~ 
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2018-04-13 19:40:56
低カロリーソースでこんにゃくパスタ!
着々と体重戻りつつある?

うわ~!
菜の花が綺麗~!

今頃盛り上がっちゃてるんだろうな~
返信する
 (miko)
2018-04-13 23:02:55
白河でお泊りなのね~~!
そちらは今が桜の開花ですか。
また桜が見れてよかったね。

お友達と楽しんでね~~。
返信する
良いですね (のの)
2018-04-14 06:51:38
菜の花と桜のコントラストがきれいです。
今年は菜の花がたくさん咲いているところに行っておらず、
こんなに圧倒的な名の花に出会っていません。
菜の花も桜もいいですよね。
こんにゃく麺でパスタ。美味しそう。
返信する
おはようございます (かこ)
2018-04-14 07:01:28
こんにゃくパスタ、私も食べた事
あります。
パスタって感じは少ないけどそれなりに
美味しいよね(o^^o)

夕べは、美味しく楽しく盛り上がった
かな?
ゆっくり楽しんで来て下さいね(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (ECO)
2018-04-14 14:43:18
えっと。 ソースが2人前……、ちょうどいいじゃないですか☆!
ごんぞーさんとふたり。 ではないんですね。ひとりで使っちゃったんですね♪
お友達との会合、大いに楽しんできて下さ~い!
返信する
りぷママさん♪ (milky)
2018-04-14 16:34:05
体重~(^_^;) たぶん変わってない!
だってお昼だけこれで、朝や夜は今まで通り食べてるもん。
車で田舎まで往復して、友達と呑んだり食べたり!
痩せる訳ないわ~┐('~`;)┌
返信する
mikoさん♪ (milky)
2018-04-14 16:39:52
そうなのよ~、久しぶりに自分で運転して行ったわ~
茨城県を通るコースで北関東道のね
初めて通るコースだったので楽しく行ったんだけど
帰りは疲れて何回も休んで帰って来た!
mikoさんはいつも遠くまで運転して行くから偉いわね~
私、基本運転は好きじゃないかも(^o^;)
返信する
ののさん♪ (milky)
2018-04-14 16:43:13
桜は葉桜になってきていましたが
那須の近くはまだ綺麗でしたよ。
菜の花がたくさん咲いているのは明るくていいですね~(*´▽`*)

こんにゃくパスタ、今日は食べられなかったけど明日からまた再開します!
返信する
かこさん♪ (milky)
2018-04-14 16:46:19
そうそう!パスタの感じではないんだけど
それなりに美味しいですよね!

友達と撮った写真がひどくて!やっぱり体重落とさなくちゃ!(笑)
返信する
ECOさん♪ (milky)
2018-04-14 16:50:37
そうなのよ~(笑) ひとりで!
もう少し食欲が落ちないかしらねぇ
困ったもんだわ┐('~`;)┌

今テレビでプルシェンコが滑ってる!
やっぱカッコいい!o(^o^)o
返信する

コメントを投稿