おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

エプロン3枚出来上がり~♪

2017-06-22 12:06:20 | 手作り
こないだの火曜日は、またまたチャリティ用のエプロン作りの日~♪
4人で集まって、わいわい楽しく作りました!
 
毎回、バスと電車の乗り継ぎで来てくれるシーナ師匠ありがとう!!
 
で、シーナさんが裁断&アイロン担当、残り3人はミシンの女工さん(笑)
 
出来上がったのは~
 
 
胸あて付きのエプロン。コットンで薄手のサラッとした生地。

可愛いのよ~
 
 
内輪では、これが人気!
 
出来上がったとたん「買いたい!」と言い出す始末(笑)。
まずはネットで皆さんのご意向をお聞きしてからね、ってわけで
布はまだあるので、たぶん追加で作ることになりそう
 
 
 
顔は出すな、と言われたのでボカシテみたけど
お茶目な写真でいいよね~^^
モデルがいいので作品も割増しでよく見えます
 
 
もうひとつ、胸あて付きエプロン。
 
 
これは師匠のシーナさんが型紙を起こす時に試作品として作ってくれたもの。
ポケットを今回付け足しました。
 
ガーゼみたいな素材で、これまたすごくいい感じ!
 
 
素敵でしょ^^
 
 
そしてもう一枚はカフェエプロン。
 
 
一作目は買ってくださる方がいらしたので
調子に乗ってもう一枚!ってヤツね(^^;)
 
 
カフェエプロンはサッとつけるのに便利です。
 
全部チャリティ用です^^
 
カフェエプロンは700円、胸あて付きエプロンは1000円でチャリティに出品予定~
 
 
 
応援ポチポチポチっとよろしくお願いします。
(CTRLを押しながらポチすれば画面が飛びません)
 
 にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
 
ありがとう~、今日も良い日を~
 

フェレット

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村