築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

小さいですが(^^;)

2024-02-02 08:59:30 | Weblog
今日は一気に減りましたが、昨日比較的多かったことから
みなさんある程度の在庫は持っているような感じで、セリ場の雰囲気は
そんなに値段が出そうな感じではありませんでしたね~
それでもやっぱり高い、塩釜の浜値。
流石に数本はある程度の値段付いてましたが、大体はセリ前に聞いていた値段までは出ず
500円下の値段であれば値段読んでくれるといった感じでした。
それでもセリ残る魚も多数で、なかには「これは売れないだろ・・・」という物も。
延縄といえど、結構色が持たなそうな、もしくは色がすでに変わっていそうな魚もありました。。

延縄以外では昨日に続いて島周りの釣りが数本。
昨日の魚がどうだったのか聞きそびれましたが、今日の値段見ている限りでは昨日ほど高くないので
多かれ少なかれやけはあったんだと思います。
まー島周りの魚も脂は強いので、ヤケのリスクってのも比例して高くなりますからね。
仕方がないといえば、仕方がないのですが・・・

ただ今日はどうしても天然が必要でしたので、ちょっと小さめですが買ってしまいました(^^;)




気仙沼産の延縄漁天然本マグロ!
天然にこだわるとどうしても高くなってしまいますね。。
品物は良いんですが・・・値段がね~~~(><)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。