築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

大きい事は良い事だ!?

2007-12-20 09:31:55 | Weblog
これは今日のニューヨーク産の本マグロの中に入っていたモリです。大きいですよねー!アメリカのマグロは夏のお盆過ぎにボストン産から出始めてくるんですが釣りで取れた魚にはよくこのモリが入っています。国産のマグロにもモリが入ってる魚はありますがここまで大きくはありません!さすがはアメリカ。なんでもデカいんですね(^^;;

さて…今日は上記したニューヨーク産本マグロ入荷しております。全体的には入荷量は少ないですが、今日のニューヨーク産は比較的安くなっております。脂はバッチリ赤身はパッパ??でなんと大トロ部の腹一番でキロ7500円でございます。安い~(x_x;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。